地震

東日本大地震、すごかったですね・・・。
この辺も、ゆら~っゆら~っと気味悪く揺れましたね。
『ついに東海地震が来たか・・・』
そう思った人も多いと思います。

テレビで津波の様子が映し出されていましたが、
次々に民家や車を呑みこんでいくその映像は、
まるで映画を見ているようで、本当に恐ろしかったです。
あの中に、人や動物が巻きこまれているのかと思うと、
何とも言葉に出来ないくらい、胸が苦しくなりました。

避難所にはご老人や体の不自由な方々、
そして赤ちゃんを抱く人々・・・
未だ安否の確認が出来ない状況の方々・・・

浜松からも自衛隊が派遣されたようですが、
本当に、一刻も早い救出と、ライフラインの復活、食料の支援が
みなに行き渡ることを心より祈っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地震
    コメント(0)